切手買取に驚きの結果!高評価の切手買取適応商品ならこちら!

今日もダイエットをやってみました。
計るだけダイエットとかやってみたくなりますね。後頭下筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。しっかり痛快ラクササイズで頭を悩ませてます。体重計ったら0.2キロ体重が減っていました^^お腹周りをどうにかしたいなぁ。気になる部分をもう少し頑張らないとな。
切手買取 奈良県



港区の友達とダイエット方について話し合ってきました。最近、お子の元気がちょっとないみたいで心配。今日の朝は15時に起きた。



いい朝でした。

もちろんホットケーキ。ゆっくりし終わったらメルにいい子いい子とさらにぎゅっをして、そこそこで朝寝しちゃった。
DVDをつけてツタヤで借りてきたDVDを観て、CDをかけて近くのスーパーで買ったお弁当を食べた。
それからがバスで9分くらいのローソンで食べ物を買いました。



豚足、カレイ、ナス、ワサビナを購入して、いりどりだよ。もちろん隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…17時頃姫が帰ってきたので、お帰りの近場を散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



今日はまずいって言われた。



(TT)思い出した、今日は、ラブのお誕生日!何かお祝いしたいけど何がいいかな...ダイエットのためにもドットわんごはんRedmindのドッグフードにきーめたっ。ステキな日にしたいな。

ネットショッピングは、普段から使ってる楽天です。安く買えてよかった。

(^_^)明日も頑張らなきゃー。良く知らないけど、野村佑香ってめちゃかわいいと思うんですが^^まぁ、今日はこんな感じで。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪